• 泊まって楽しむ昭和資料館 ゲストハウスるーのす

    いきなりこんなフザケたイラストですみません…
    今年の私の年賀状のデザインです。
    実は高校生の頃からこうして西暦などを絵の中に隠したイラストを毎年の年賀状にヘタながら描き続けていて、なんかもう今さらやめるタイミングがないというか(苦笑)。いや実際楽しみにしてくれている友達もいるんですよ、社交辞令なのかも知れませんけど…

    そんなことはともかく、
    昨年はコロナ禍で日本中、いや、世界中の人々が大変な思いを強いられました。
    皆さまの中にも辛い思いをされた方が少なからずおられるのではないでしょうか。心からお見舞い申し上げます。
    私も正直ほんとに大変でしたが、いろんな方々のご協力とご援助でなんとか年を越すことができました。ありがとうございます。
    ただこのるーのすも6月に開業してから半年が経ちましたが、この間は事実上ほとんど休業状態、このままではいかんとちょっと焦りもちらほら。
    多くの方にお泊まりいただけるようになるにはまだまだ努力しなければいけない部分がたくさんあります。地道に少しずつ頑張っていきたいと思います。
    また、やはりこのコロナ禍が一日も早く収まり、もとの穏やかで自由な日常が戻ってくることを切に願うばかりです。
    とりあえずはなんとか今を乗り切るしかありませんね。
    どうか本年もよろしくお願いいたします。引き続きお見守りください。

    この一年が皆さまにとって良いことの多い年となりますように。
    皆さまのお越しもお待ちしております。