• 泊まって楽しむ昭和資料館 ゲストハウスるーのす

    先日お泊まりいただいたユーチューバーの「【旨いものハンター】コボ」さんご一行。脱サラをして夫婦で日本全国47都道府県を自動車で巡りながら各地の「うまいもの」を紹介する動画を公開しておられるんですが、ありがたいことにわがるーのすを気に入ってくださり、「うまいもの」などないこの場所をこちらのチャンネルでアップしていただいちゃいました。
    女子必見!【sweets】奈良市の鉄板スイーツとゲストハウスるーのす – YouTube

    それもなんと「スイーツ紹介」動画とのコラボ!
    スイーツと言えば女子ネタ。このるーのすをより多く女性の皆さまに知っていただけるようにとの温かいご配慮(笑)に感謝です。

    やはり上手な人が撮影編集すれば、「インスタ映えが難しい」と友人から苦言を呈されるほど雑然としたるーのすもちゃんとそれなりに見えるものだなとあらためて思いました。
    うん。こうして見るとなかなかイイぞww

    さらには最後にインタビューまでしていただきました。いやでもほんとに自分の姿とかしゃべりとかちょっと恥ずかしい…

    なんか、今回これで思いがけずYouTubeのステージにもぐり込むことができました!
    この動画をきっかけにまたるーのすを知ってくださる人が増えれば…えっへっへっへ。
    これもコボさんはじめその他の皆さまのおかげです、ありがとうございました。

    左側がコボさんです


    いまコボさんたちは関西を出て四国徳島のあたりを進んでおられるそうです。
    どうぞ道中お気をつけて。また帰り道にも寄っていただけるといいなー。

    皆さまもよろしければ調子に乗って動画に出ている私の恥ずかしい姿をご覧くださいww
    チャンネル登録はこちらから。