• 泊まって楽しむ昭和資料館 ゲストハウスるーのす

    これまでゲストハウスの入り口へ遠慮がちに貼り出していた周辺の案内マップ。
    戸を閉めているときでも外から見ていただけるようにしていたら日に焼けて色が薄くなり、文字も読みにくくなってきたので新しいものに取り替えました。
    これを機会にがんばってベースの地図もひとまわり大きくイチから自作!
    完成までに4日かかりましたよ…(笑)地図を作るのって大変なんだなぁと実感です。
    でも努力の甲斐あって、なかなかの出来。自分ではけっこう満足の仕上がりに。
    ちょうど真向かいにコインパーキングがあるので、見てくださる方が結構おられるようです。
    このマップが少しでも皆さんのお役に立てばいいなぁ。