• 昭和のおっちゃんの家 ならまちのゲストハウスるーのす

     ほんとうは泊まり合わせた人たちに私も交じってみんなで楽しく交流したい!楽しい思い出作りや友達づくりの一助になりたい!と思ってゲストハウスを始めたのですが、この想像以上にしつこく長引くコロナのせいで今やすっかり他人との距離を取ることが当たり前になってしまいました…
     そうした中、友達どうしで、あるいは家族でゆっくり他人を気にせず泊まりたい、というご要望を多くいただくようになり、このたび「まるごと貸し切りプラン」をスタートしました。

    ご利用料金
1泊12,000円
(5名様まで同料金)
★最大10名様まで可能
★6名様以上はお1人1,500円ずつ加算
★お子様がベッド単独使用の場合は同料金
★談話室は狭いので一度に4名様程度までです

     このプランでお申し込みいただきますと、その日の予約受付はそれ以降一切停止。他の方と同宿になることはありません。ご宿泊当日はまさにご自分の「第二の自宅」のようにゆっくりとおくつろぎいただけるプランです。他の方がいないため消灯時間等も柔軟に対応できます(←近隣の方へのご配慮はお願いしますね)ので館内のマニアグッズもじっくりお楽しみいただけます。ふだんは非公開の秘蔵品が登場するかも。
            
     また、コスプレ撮影などでのご利用も可能ですのでご相談ください。貸し切りなので他の目を気にせずメイクや着替えがゆっくりできますし、備品の使用や配置換えも可能な限りご希望にお応えします。

    ご注意

    ★プランのご利用はホームページの予約フォームから「貸し切り希望」と明記のうえお申し込みください。

    ★すでに他の方のご予約が入っている場合などプランのご利用ができない日もあります。
    お申し込み前に必ずカレンダーをご確認ください。

    ★チェックインは午後4時から午後9時まで(ご相談に応じます)

    ★チェックアウトは翌日午前10時まで

    ★貸し切りの場合も全館禁煙です。また、その他のハウスルールも基本的には同じです。

    キャンセル料は以下のとおりです。
     ご宿泊の3日前までは無料
         2日前はご利用料金の50%
         前日はご利用料金の75%
         当日および無断キャンセルは100%申し受けます。

    プランご利用の方に限り、
    5月31日まで駐車料金300円分
    キャッシュバックキャンペーン実施中