• 泊まって楽しむ昭和資料館 ゲストハウスるーのす

    本家の正倉院展、今年は予約前売りのみという変則開催でしたが無事に会期も終了しました。人が少なかったので逆にいつもより見やすくて良かったというお声もちらほら(笑)
    さて、わがるーのすでもその向こうを張って秘蔵(?)の昭和グッズをインスタでご紹介するオンライン展を強行開催ww
    るーのすは「昭和」の「想い出」を詰め込んだその名もまさに「昭想院」。そこに残る数々のガラクタのなかから普段あまり目立たないものを本家正倉院展と同じ会期中毎日ご紹介しておりました。
    最初は本家の正倉院展で販売される「図録」をまねて、あえて御物宝物っぽい名前をつけ難しい説明を書いてたんですが、「わかりにくい!」とのお叱りを受けて途中からは普通の解説文に変更しました…
    こちらは今後もずっと閲覧可能ですので、お時間ありましたらぜひ一度ご覧ください。
    →Instagram @guesthouse_runos