• 泊まって楽しむ昭和資料館 ゲストハウスるーのす

    5月、.ENDRECHERI. が再び奈良へ!

    5月29日と30日になら100年会館で開催される堂本剛さんのライブツアー
    「.ENDRECHERI. LIVE TOUR 2024「RE」」。

    今回も勝手に応援企画としてライブご参戦の方にるーのすを開放!
    前日の28日から30日までの3日間、この日はつよくんファンの皆さま専用に。
    前乗りで盛り上がるもよし、ライブ後の余韻に浸るもよし。
    ドミトリーの相部屋となりますのでおひとり様1泊3,000円にて。
    ただし、部屋に鍵がないため女性限定とさせていただきます。
    同じファンどうし、お泊まり合わせの方たちと堂本剛さんについて熱く(?)語り合ってください!
    この日はファン限定なので気兼ねなく推し活できますよ。
    店主のおっちゃんはちょっかい出さないようおとなしくしてますのでご安心をw

    さらにご希望により当館秘蔵のライブビデオも鑑賞可能!

    お好きな懐かしのライブを昭和のテレビでお楽しみいただけます♪
    ただビデオデッキはなんとか正常稼働中ですが
    テレビはちょっと最近ご機嫌ナナメなので(苦笑)、
    画像が少々乱れるのはお許しくださいね…


    また、VHSビデオを持っているけどもう家では再生できない!という方は
    持ち込み鑑賞もOKですのでお申し出ください。

    さらに過去のファンクラブ会報や
    フォトブックなどもいくつかあります。
    それらもご自由にどうぞ。

    あ、持って帰るのはダメですよ!

    ライブをめいっぱい楽しんだ後はそのままるーのすで終電を気にせずごゆっくり。

    そしてせっかくの奈良ですし
    翌日はあらためてならまち散策などもいかがでしょう。

    【ご宿泊】
    ★日時…5月28日(火)・29日(水)・30日(木)のご宿泊
         チェックイン:16時~
         チェックアウトは翌朝10時までに

         28日から連泊の場合は、
         29・30日の日中も室内にご滞在いただけます。
         ただし、シーツ交換はありません。

    ※チェックインはできるだけ22時までにお願いします。
     (どうしても難しい場合はご相談ください)
    ※お荷物などは先にお預かりすることもできます。

    ★対象…①「.ENDRECHERI. LIVE TOUR 2024「RE」」にお越しの方
        ②チケットはなくても堂本剛さんファンの皆さま

    ★料金…おひとり様1泊3,000円
    (相部屋でのご利用となります)

    ★その他
     *お支払いは現金のみです。
     *学生割や女子会割、お試し移住割などの割引適用はありません。
     *原則として二段ベッドのみを使用します。
     *女性限定とさせていただきます
     *館内設備などの詳細は館内ごあんないをご覧ください。
     *ご予約はこちらから。