• 泊まって楽しむ昭和資料館 ゲストハウスるーのす

    6月からぼちぼちと開催している「ゆる韓」。
    その名のとおり韓国に興味ある人が集まって、ゆるーく雑談などしながら韓国語に親しむ時間を過ごしましょうというイベントです。
    はじめはやっぱりちょっとマジメにお勉強しようとしてましたが、いまではもう半分以上が雑談タイム(苦笑)

    どうしても告知はTwitterが中心になってしまうのですが、できれば「フォロワーさんだけのオフ会」にはしたくないなぁと思っています。
    というわけで、こちらホームページでもお声掛けを。
    まだまだ無名な「るーのす」ですのでどれだけの反応があるかは心細い限りですが、まぁとにかくやってみるかと。

    開催日…9月9日(木曜日)
         午前10時~正午ごろ

    ★会費…おひとり様 1,000円
         軽いおやつと飲み物つき

    韓国語の知識や経験はまったく問いません。興味があればそれで充分。
    基本的には韓国ネタをきっかけにいろんな雑談でわいわい過ごそう、という程度のノリですから初めての方もお気軽に。
    むしろ韓国語上級者や韓国事情に詳しい方がおられるなら逆にいろいろ教えていただきたいくらい。あまり「学習する!」と肩ひじ張るよりも、お互いに楽しく情報交換できるような場が理想です。

    ★参加ご希望の方はお手数ですがTwitterからダイレクトメール、
    またはホームページの「お問い合わせ」からご連絡ください。