• 昭和のおっちゃんの家 ならまちのゲストハウスるーのす

     5月29日・30日は堂本剛さんのENDRECHERIライブ奈良公演。
     これにあわせて来る5月28日(土)夕~31日(火)朝までの期間は、ライブに参加される方をはじめチケットは買えなかったけど会場の近くにいたい!という方まで幅広く、剛さんファンの皆さまのお泊まり専用といたします。いわば「ENDRECHERI縛り」(笑)。
     ゲストハウスということで個室ではなく相部屋となりますが、それだからこそ逆にファンの皆さまだけで思いっ切り語り交流していただけたらいいなと思ってます。ライブ会場の「なら100年会館」までもゆっくり歩いて約25分ですよ。
     またるーのす所蔵のレトログッズ、なつかしのVHSビデオデッキをこの期間は特別稼働!家に持ってるけどもう見られなくなって悲しい…というライブビデオなどがあればお持ちください。古いブラウン管テレビで自由にご鑑賞いただけます。古いテレビだけに画質はかなり悪いんですが…でも味わいがありますよ。

     さらに今回ご宿泊の方には、お泊まりの夜に熱い身体を冷ますラムネをお1人1本プレゼントします!
     正直言うと店主のおっちゃんは堂本剛さんに関してはド素人でまだまだ勉強中。あまり詳しくないのでお邪魔はしませんが、よろしければこの機会にいろいろ教えてくださるとうれしいです。
     ご予約はホームページの「ご予約」フォームから「その他ご希望など」欄に「ENDRECHERI!」とご記入のうえご宿泊の2日前までにお申し込みください。熱い布教(笑)もお待ちしております!