• 泊まって楽しむ昭和資料館 ゲストハウスるーのす

    8月27日土曜日、ならまち一帯で奈良のコスプレイベント「なら☆こす」が開催されます。
    そこで、るーのすではこの「なら☆こす」を勝手に応援するべく、当日は参加者のみなさまを対象に館内を無料で開放いたします!
    とは言っても受付場所からは遠いし、いまこの世界観になじむ作品があるかと言えばたぶん「ない」んですが(笑)、それでもなんだか懐かしい昭和な雰囲気の中で撮影してみよう、なんか面白そう、と思われましたらぜひお越しください。なんならご休憩だけでも。ラムネ冷えてますよ。(←これは有料)


    日時:2022年8月27日(土曜日)11時から19時まで

    対象:「なら☆こす」にご参加のレイヤー様とカメラ様
     ※参加受付後に渡される参加者確認グッズをご提示ください。

    ●時間中は常時開放しますのでご予約は不要です
    ●るーのす全館でご自由に撮影いただけます
    ●1階談話コーナーではご休憩も可能です
    ●トイレと洗面台がお使いいただけます
    ●ベッドや寝具、シャワーはお使いいただけません
    ●ゴミは各自お持ち帰りください

    また、「なら☆こす」の前日と当日は参加者様だけに限定して特別料金でお泊まりいただける合宿ドミトリー企画も同時実施!
    相部屋となりますが、そのぶんリーズナブルなうえ参加者様以外はおられないので存分に濃い話(笑)や情報交換、夜間の撮影もできちゃいます。女性室と女性専用お手洗いも完備。
    ★くわしくは→ こちら